Owner

お客様の声

HOME > お客様の声 > 冬暖かく夏涼しいのが魅力的。

冬暖かく夏涼しいのが魅力的。

冬暖かく夏涼しいのが魅力的。
経験が長い方に相談しながら家造りが出来たのも良かった。
他の会社は工期が短いですが、じっくり造ってもらったおかげで一つ一つの造りがしっかりしていることを住んでみてすごく実感しました。冬暖かく夏涼しいのが魅力的。寒さ暑さに関しては、家に入れば困りません。
冬場の洗濯物はよく乾きます。底力暖房だけで寒くないですし、他にファンヒーターなどの暖房器具は使っていません。冬の帰宅時も「寒いから早くストーブをつける」という必要がなく、朝起きた時の寒さが全くないのですぐに布団から起きられる、すぐに着替えられる、すぐに動けるので本当に快適です。1・2階の温度差もなく、吹抜けで寒いという事もありません。実家に帰ると、暖かさ・寒さの差を感じ、断熱の効果は大きいなと実感します。

夏の帰宅時も家がモワッとしていません。屋根裏の暑さも、苦しくなる暑さではないので子どもと一緒に遊べるくらいの温度です。担当さんが屋根の断熱を頑張ってくれました。窓を閉めていると、外の音は聞こえないので静かです。家の中の音も聞こえないだろうなと思っていたら、お隣さんから「本当に赤ちゃんがいるんだよね?」と言われました。夜泣きもするし、すごく泣いたんですが、やっぱり聞こえないみたいです。

デザイン面でもこだわれたので満足です。見学会はたくさんみて良かったと思っています。色んな意見を聞いたり、取り入れながら造ると後悔しにくいのではないでしょうか。気になることは相談し、出来るか聞いてみると良いと思います。将来の事も考えて長い目でみた家造り。担当さんにもたくさんのアドバイスを貰えたので、経験が長い方に相談しながら家造りが出来たのも良かったと思いました。

大人気資料BEST3無料プレゼント!

MODEL HOUSE 見学受付中

来場予約
カタログ請求