Owner

お客様の声

HOME > お客様の声 > 家に帰るのが楽しみです。体が健康なのが1番ですね。

家に帰るのが楽しみです。体が健康なのが1番ですね。

家に帰るのが楽しみです。体が健康なのが1番ですね。
換気にこだわった家を探していて、『いい家が欲しい。』の本をきっかけに広瀬さんに出会いました。他社も色々見学しましたが、換気システムはイマイチでした。
実際住んでみて、空気がきれいな感じがします。底力暖房は20~21℃で深夜電力(23~7時)の設定にしています。仕事から帰ってくると、暖房が稼働する前でも家が暖かいです。床暖房と勘違いしている人が多いですが、目覚めた時から暖かく、夜に起きても温度差が無いのでとっても良いです。床が冷たくありません。孫の友達が大勢来ることがありますが、ストーブも無いので安心ですしスイッチの切り忘れの心配もありません。給油の手間もないのでラクです。

お風呂・トイレまで暖かく快適です。自宅のお風呂が良すぎて、温泉に行く回数が減りました。旧宅の柱を和室に再利用してもらいました。仕事に行き夕方になると、家が快適なので帰るのが楽しみです。室内が暖かいので外出の時は服装に気を付けています。広瀬さんにお世話になってよかったです。体が健康なのが一番ですね。

大人気資料BEST3無料プレゼント!

MODEL HOUSE 見学受付中

来場予約
カタログ請求