Owner

お客様の声

HOME > お客様の声 > 家は見た目ではわからない。見えないところに大きな差。

家は見た目ではわからない。見えないところに大きな差。

家は見た目ではわからない。見えないところに大きな差。
九州で仕事をしている時に、土台(基礎)がしっかりしていて鉄筋の太さに驚いた会社がありました。その社長に同じ造り方の会社が群馬にもあると紹介してもらったのが広瀬住宅さんでした。構造をみて面白いと思い、実績もあるから大丈夫と家造りをお願いしました。

他社も検討しましたが、仕事柄 建築の知識もあったので他社の建築現場は見てがっかり…。一般の家の現場を見るのが一番です!我が家の工事中、近所の人も基礎の太い鉄筋を見て「なんじゃこら!こんなに太い鉄筋は初めて見た!」と言ってました。

家の隣が駐車場の為、大型トラックのエンジン音がうるさいので防音の希望は伝えました。住んでみてエンジン音は、ほぼ聞こえません。室内にいると風の音・暑い・寒いを感じないので外の天気に気づかないほど。雨の音も聞こえません。結露も一度もありません。洗面所を広く設計して、洗濯は室内干しです。底力暖房で冬も寒さ知らず。24時間換気の音も、設置場所が寝室の上ではないので気になりません。
住宅は見た目ではわかりませんが、見えない部分に大きな差が出ます。

大人気資料BEST3無料プレゼント!

MODEL HOUSE 見学受付中

来場予約
カタログ請求