Owner

お客様の声

HOME > お客様の声 > 気管支ぜんそくの咳がピタッと止まりました。

気管支ぜんそくの咳がピタッと止まりました。

気管支ぜんそくの咳がピタッと止まりました。
当時、妊娠中の気管支ぜんそくで咳が出る中、モデルハウスに伺ったところ、咳がピタッと止まりました。家に帰るとまた咳が出たので、空調がいい家なのかなと思いました。決めてはそれだったかもしれません。
住んでみて、冬は底力暖房により暖かく、冷え性という感じはなくなりました。以前はお風呂上がりに靴下を履いていましたが、今は履いていません。玄関タイルも暖かいので子どもの上靴も水を切って置いておけば一晩で乾きます。
関東地方で大雪が降った時、子どもの友達が遊びに来ていました。雪が積もる中、その子の父親が迎えに来ましたが、我が家が暖かく快適だった様で、結局その子は泊まって帰りました。「お父さん迎えに来たのにね」と今思い出しても家族で笑ってしまいます。
妊娠中の家造りでお腹が大きく動くのが大変でしたが、パナソニックのショールームは内装建材から設備まで1か所でまとめて決められたので、負担が減りました。半身浴が出来るタイプの浴槽は子どもが小さいと座らせることが出来てラクです。わが家は玄関が広めなので、自転車1台は玄関内に置いています。ホコリが付かないのが良いですね。食品庫もあると便利です。最近増えている、ファミリー玄関タイプも使いやすそうで良いなと思います。

大人気資料BEST3無料プレゼント!

MODEL HOUSE 見学受付中

来場予約
カタログ請求