Gallery

施工実績

HOME > 施工実績 > モノトーンが特徴のデザイン性の高いキッチンのある住まい

モノトーンが特徴のデザイン性の高いキッチンのある住まい

料理するたびに気分があがるオシャレなキッチン

こちらのお住まいはキッチンにこだわっております。

モノトーンで統一したアイランドキッチンはリビングの子供たちの様子を見ながら安心して料理をすることが出来ます。

リビングの方を向いて作業をするので自然と家族との会話も増えていきます。

壁もなければ仕切りもないアイランドキッチンは複数人で作業するのにも適しています。

通常の壁付けのキッチンであれば複数人で作業するとかなり混雑して不便ですが、アイランドキッチンであればそんなことにはなりません。

室存在感のあるキッチンがオシャレだと自然と室内も落ち着いた雰囲気にしてくれます。

 

お客様のこだわり・住み心地

ホワイトとダークブラウンんで統一されたモダンシックな外観

外観はホワイトとダークブラウンの2カラーを採用しました。2つあるバルコニーは家事用スペースと風景や鉢植えガーデニングなどを楽しむスペースとして使い分けることもできるほか、風向きによらずに常に通風性能が優れる他、朝夕の採光性などにも優れています。

階段部分に吹き抜けが作り出す開放的な室内

階段部分に吹き抜けつくることで室内を広々感じさせる空間になりました。

また吹き抜けには天窓を採用しているので自然光が差し込み室内が明るくなります。

特にリビング部分に光が差し込むようになっているので家族で団らんする場所が暖かい雰囲気に包まれることも特徴です。

家事楽導線を意識したランドリールーム

水回りの導線が統一されており、スムーズに家事が出来るように設計されています。

なかでも、ランドリールームは広めにスペースを確保しているので、洗濯機を回した後はその場で室内干しすることができ大変人気の間取りとなっています。

一生住んでいくお家なら毎日行う面倒毎は少しでも減らせるような作りにしたいという想いを叶えた住まいです。

 

建築フォトヒストリー

広瀬住宅計画の施工事例集プレゼント!

MODEL HOUSE 見学受付中

来場予約
カタログ請求