Gallery

施工実績

HOME > 施工実績 > アイランドキッチンと屋上テラスのあるスタイリッシュな住まい

アイランドキッチンと屋上テラスのあるスタイリッシュな住まい

黒を基調としたスタイリッシュな内観デザイン

内観は黒を基調としたデザインで、スタイリッシュな印象を与えます。

キッチンは広く使えるアイランドキッチンで、リビングや和室でくつろぐ家族の姿を一望できます。

キッチン横にはダイニングテーブルを置くことができる、曲線を描くスペースを設けました。

 

お客様のこだわり・住み心地

スタイリッシュで広々使えるアイランドキッチン

スタイリッシュで広々家族みんなで使えるアイランドキッチンを採用。

壁のないアイランドキッチンは、LDK全体に開放感を与えます。

アイランドキッチン横のダイニングスペース

アイランドキッチン横にはダイニングテーブルを置くことができるスペースを設けました。

外の景色を見ながら、家族みんなでご飯を食べることができます。

和室も繋がる開放感抜群のリビング

二階への吹抜のあるリビングからは和室へも繋がります。

黒を基調としたデザインだからこそ、自然光で明るく照らしてもらうことが大切です。

吹抜けと大きな窓で、自然な太陽光が家族みんなを明るく照らしてくれます。

家族みんなで団欒できる屋上テラス

家族みんなで団欒できるほどの広々した屋上テラスです。

お子様とプール遊びをしたり、家族でBBQをしたり、どんな用途でも使用できるスペースです。

 

建築フォトヒストリー

広瀬住宅計画の施工事例集プレゼント!

MODEL HOUSE 見学受付中

来場予約
カタログ請求