Gallery

施工実績

HOME > 施工実績 > リビング階段が特徴の白を基調とした住まい

リビング階段が特徴の白を基調とした住まい

家族の交流が増える小さな工夫のリビング階段

内観は白を基調としているので、清潔感があり建築後に好きな家具を置いても相性が良くなっています。

白は光を反射してくれるので少ない電気で室内を明るく保ってくれるメリットもあります。

リビング階段の最大のメリットとして、家族が家に帰った際に必ずリビングを通るので顔を合わせる事が出来ます。

子供が帰ってきているのかもわかりますし、自然と会話の機会が増えてお家が仲のいい家庭を作ってくれます。

 

お客様のこだわり・住み心地

壁紙の色を変えることでアクセントのある和室

白が基調の内観に対して、寒色系の壁紙を一部採用することでアクセントとなり、オシャレな和室になります。

和室が一部屋あるだけで、急な来客にも対応できますし、小さなお子様を寝かしつけておくにも心地のいい空間になります。

 

独立洗面台のあるランドリールーム

ランドリールームでは室内干し出来る設備はもちろんのこと、干した洗濯物をその場で畳むことが出来る台も造作しました。

洗濯・干す・畳むが一部屋で完結できる家事楽導線の住宅となっております。

掃除が楽々タンクレストイレ

タンクレストイレは見た目もすっきりしていて掃除がしやすいのが特徴です。

通常のトレイと比べると一回に使う水の量が3分1になるので年間で12000円~15000円ほど節水することが出来ます。

 

 

建築フォトヒストリー

広瀬住宅計画の施工事例集プレゼント!

MODEL HOUSE 見学受付中

来場予約
カタログ請求