Gallery

施工実績

HOME > 施工実績 > 外と中がつながる平屋

外と中がつながる平屋

こだわりの照明が照らす平屋のお住まい

ルーバーでプライベートを確保しつつ、デッキと大きな窓が家の外と中を自然につなげる住まいです。

リビングからすぐに出られるので、プランターを置いて気軽にガーデニングを楽しむこともできます。 室内もなるべく壁をつくらない間取りになっているので、光が部屋の奥まで届きます。 いま流行りの平屋でバリアフリーのため体の負担を最小限に生活できるつくりです。

お客様のこだわり・住み心地

インナーテラス

LDKとフラットなタイル床のインナーテラスです。

日当たりも良く水にも強いので、観葉植物を置いて楽しむのにもぴったりです。

LDKにはオープンウィンというフルオープンになる窓を採用しています。
開放感あふれる大きな窓で、デッキをそのまま部屋の延長としてお使いいただけます。

広々と回遊できるLDK

LDKを中心に広がる平屋。

移動の際には家族の顔が見え、いつでもコミュニケーションがとれる動線になっています。

 

 

 

こだわりの照明

洗面脱衣室全体と洗面ボウル上部でデザインを統一した照明。

 

お施主様のこだわりでご用意していただいたものをつけております。

 

 

 

お客様をすぐご案内できる客間

掘りごたつのある仏間。

玄関と隣接していますのでリビングを通ることなくお客様をご案内できます。

 

 

 

使い慣れた高さにするため、ご実家の仏間の高さを参考に打合せを重ねた仏間と神前。
職人が一から手作りしています。

 

 

 

建築フォトヒストリー

広瀬住宅計画の施工事例集プレゼント!

MODEL HOUSE 見学受付中

来場予約
カタログ請求