Gallery

施工実績

HOME > 施工実績 > 無垢材と小上がりの和室で和を感じさせる住まい

無垢材と小上がりの和室で和を感じさせる住まい

天井に無垢材でアクセント付けをした落ち着きのある空間

天井の無垢材アクセントや照明など、細部にこだわり落ち着いた空間を演出しました。

キッチンからはLDKを見渡すことができ、吹き抜けで開放感も抜群です。

お客様のこだわり・住み心地

和室と繋がる、吹き抜けで開放感抜群のLDK

LDKは吹き抜けになっており、天窓から自然光が差し込み、自然と明るい空間になります。

夜は間接照明により、落ち着いた空間を演出します。

自然素材の中に溶け込むカウンターキッチン

カウンターキッチンからはLDKを見渡すことができるため、お子様の位置も確認しながら、安心してお料理をすることができます。

また、ダイニングキッチンは照明を多めに使用し、リビングは間接照明のみにすることにより、明るい空間と落ち着く空間をシーンに合わせて使い分けています。

無垢材を使用した天井のアクセント

LDKの天井材には無垢材を使用し、アクセントとしています。

また、LDKの吹き抜けには天窓を設置しているため、明るい自然光が差し込み、家全体を明るくしてくれます。

リビングに繋がる小上がりの和室

リビングからは小上がりの和室に繋がります。

落ち着いた雰囲気のリビングと一体になっているため、家族みんなでくつろぐことができます。

 

大人気資料BEST3無料プレゼント!

来場予約 詳しくはこちら

MODEL HOUSE 見学受付中

来場予約
カタログ請求