Gallery

施工実績

HOME > 施工実績 > インナーガレージとスタイリッシュな内観が特徴の平屋の住まい

インナーガレージとスタイリッシュな内観が特徴の平屋の住まい

白黒で統一された、平屋の強みを最大限に引き出した住まい

白と黒を基調とした平屋の住まいです。

外構や外観も白黒で統一し、内観も白黒でスタイリッシュに仕上げました。

HIROSE独自の外断熱工法で屋根裏部屋が生まれ、平屋の強みを最大限に引き出しました。

お客様のこだわり・住み心地

白を基調とした外壁とコンクリート打ちのインナーガレージ

この家の外観は白を基調としたシンプルなデザインが特徴です。

さらに、コンクリート打ちのインナーガレージがあり、雨の日でも車を安心して駐車できるのが魅力です。

このガレージは、お客様のこだわりを形にしたもので、外部からの視線を気にせずに車の出し入れができるのが特徴です。

勾配天井で解放感あふれる約20帖のLDKとカウンターキッチン

リビングに一歩足を踏み入れると、広々としたLDKが広がります。

その空間をより開放的に見せる勾配天井が特徴です。

また、リビングを見渡せるカウンターキッチンは、家族とのコミュニケーションを増やします。

料理をしながら、家族の様子を眺められるのは、毎日の暮らしをより楽しくします。

リビングとインナーガレージを見渡せるカウンターキッチン

LDKを見渡せるカウンターキッチンは、背面に大きな窓を作り、インナーガレージも眺めることができます。

お料理をしながらリビングでくつろぐ家族や、庭で遊ぶお子様を見守ることができます。

外断熱工法によって生まれた屋根裏部屋

HIROSEでは外断熱工法を採用しているため、屋根裏部屋を有効活用することができます。

お子様の秘密基地や、収納スペースなど、ライフスタイルに合わせてご活用ください。

24時間第一種熱交換換気システム×特許技術「底力暖房」

外気をフィルターを通して、埃や花粉を遮断した空気を取り入れて熱交換された、適正温度の新鮮空気を供給する、24時間第一種熱交換換気システムを採用しております。

特許技術「底力暖房」と合わせることによって、全館暖房を実現しています。

 

建築フォトヒストリー

広瀬住宅計画の施工事例集プレゼント!

来場予約 詳しくはこちら

MODEL HOUSE 見学受付中

来場予約
カタログ請求