Gallery

施工実績

HOME > 施工実績 > 趣味を最大限に楽しむ平屋の住まい

趣味を最大限に楽しむ平屋の住まい

インドアもアウトドアも両方の趣味を楽しめるように設計

趣味の読書と自転車を楽しめる平屋にしたいと要望をお持ちだったM様。

玄関スペースには自転車を飾れるようにゆとりを持たせた広さにしました。

またリビングからつながる部屋には、本を十分に収納できる読書スペースを作りました。

読書スペースからは土間に繋がっており、自転車の整備ができる場所になっています。

お客様のこだわり・住み心地

平屋ならではの開放感を演出した勾配天井のLDk

LDKは勾配天井を採用し、平屋ならではの開放感を演出しました。

また、リビングに本棚を設置しても狭くならない十分な広さを取っています。

 

家族団欒できる大きなダイニングスペース

キッチンから繋がるダイニングテーブルは大きく長いものを採用しています。

 

これだけ大きなダイニングテーブルでも全く狭さを感じさせないLDKです。

お料理を余裕をもってできる広々キッチン

キッチンは二人が余裕ですれ違うことができるほどの広さを確保しました。

お子様も一緒にお料理できる広々キッチンです。

自転車を2台収納しても余裕のある玄関収納

アウトドアの趣味があるM様のために、玄関収納は大きく取っています。

玄関脇に造作の棚を設けた小部屋を作り、平屋でも収納に困らない造りにしました。

読書が楽しめる、LDKに繋がる趣味の部屋

LDKの奥側には、本が大量に収納できる趣味の部屋を作りました。

誰にも邪魔されずに、一人で落ち着いて読書を楽しむことができます。

読書部屋と繋がる土間収納スペース

読書部屋と繋がる土間スペースでは、自転車の整備などができるようになっています。

インドアの趣味もアウトドアの趣味も楽しめる住まいになっています。

 

大人気資料BEST3無料プレゼント!

来場予約 詳しくはこちら

MODEL HOUSE 見学受付中

来場予約
カタログ請求