Gallery

施工実績

HOME > 施工実績 > 家族みんなで楽しめる、ウッドデッキのある住まい

家族みんなで楽しめる、ウッドデッキのある住まい

一階にテラスを作る事でくつろぎスペースとして活用

テラスがあるとリビング以外にも家族で団らんするスペースが増えます。

夏はお庭を活用してバーエキューを行い、子供が小さい時にはビニールプールなどを置くこともでき活用シーンは様々あるでしょう。

白の外壁に対してブラウンの扉を置く事で洋風なデザイン性も兼ね備えています。

お客様のこだわり・住み心地

家族が必ず顔お合わせる事が出来るリビング階段

リビングに階段を設置する事で、家に帰ってきてそのまま部屋に行く際にも家族で顔を合わせる事が出来ます。

今家の中に誰がいるのか、子供達は帰ってきているのか、を把握する事もでき、将来的にも会話の機会が増えるので仲のいい家族になること間違いなしです。

階段下に収納スペースを確保する事で無駄な場所がないような配慮までされています。

玄関横に大きめの収納スペースを作る事で趣味の幅を拡大

玄関横に靴箱とは別で収納部屋を確保する事で、趣味の釣り道具や、子供たちのスポーツ用品など部屋の中には持ち込みたくないものを収納する事ができます。

外に荷物置き場を確保して収納する事も可能ですが、セキュリティ面でも部屋の中にある方が安心です。

趣味の大切なものを安心して便利に収納できる注文住宅だから出来る理想の間取りになっています。

子供の成長に合わせて部屋を仕切れる仕組み

お子様が成長する上で一人一人の部屋が必要になってきた際に、新たに工事する必要がなく、簡単に好きなタイミングで各々部屋を確保する事が出来ます。

また室内干しが出来る用機能も備えているので雨の日でも安心して、洗濯ものを洗う事が出来ます。

夏はプールやBBQで大活躍のウッドデッキ

リビングからはウッドデッキに繋がっており、夏はプールやBBQを楽しむことができます。

二階のバルコニーがひさしの役割を果たしており、急な雨でも濡れずに片付けをすることができます。

 

大人気資料BEST3無料プレゼント!

来場予約 詳しくはこちら

MODEL HOUSE 見学受付中

来場予約
カタログ請求