Owner

お客様の声

HOME > お客様の声 > 「いい家が欲しい」の本を読み建築。住んでみて「いい家」を実感。

「いい家が欲しい」の本を読み建築。住んでみて「いい家」を実感。

「いい家が欲しい」の本を読み建築。住んでみて「いい家」を実感。
住んでみて、底力暖房は自然の暖かさでどこに行っても寒くないのが魅力です。以前はとにかく結露して家の中はマイナスの温度、寝る時は電気毛布に厚手の布団、家の中でジャンパーを着ていましたが、今は結露もなく、上掛けの軽い布団を1枚だけで、大人も薄着で生活出来ます。エアコンの暖房は一切使いませんが、いくら冷え込んでも朝全然寒くなく、朝も夜も寝室が19℃くらいあります。お風呂・脱衣所も暖かいので良かったです。冬の乾燥は気になりません。冬に風邪をひかないです。
花粉症で以前は夜息苦しくなったことがありましたが、この家はシャットアウトしているのでそういうのはなくなりました。外の雨音に気づかないほど家の中は静かです。外に出て、今日雨降っているんだ、こんなに寒いんだという感じです。近くにバイパス道路があり、裏の家は音がうるさくて2重サッシに変更したと言っていましたが、我が家は全然気にならないです。結構交通量があるので外に出ると音はしていますが、道路側の部屋で寝ていても全然気になりません。洗濯は1年中、部屋干しにしましたがよく乾きます。乾燥機はいらないです。
広瀬住宅さんで建築して、良かったと思います。「いい家が欲しい」の本を読み、どういう家が「いい家」なのか分かりましたが、実際に住んでみてさらに実感できました。とっても良かったです。

大人気資料BEST3無料プレゼント!

MODEL HOUSE 見学受付中

来場予約
カタログ請求