Owner

お客様の声

HOME > お客様の声 > 母が元気になりました!

母が元気になりました!

母が元気になりました!
住んで1年経ちますが、浴室のカビ掃除がなくなってとてもラクです。防カビ剤も使用していませんが、お風呂のカビは全然みかけません。入浴後、床を拭いていますが、拭かなくても数時間すると乾いています。大きな洗濯物以外は常に室内干しになりました。夜干すと翌朝にはほぼ乾き、生乾きのイヤな臭いもありません。
家中どこへ行っても気温差がないので、ストレスが無く快適です。特に母が喜んでいてお風呂の入浴回数が増えました。脱衣所・浴室内が寒いのが負担になっていたようで、お風呂が好きではないのかと思っていたら違ったみたいです。
部屋着で厚手の物も不要になったので何枚か処分しました。床が冷たくないので、夜目覚めても素足で歩けます。以前は湯たんぽで布団を暖めていましたが、この家に来てからは暖房器具は全く必要なくなりました。母は湯たんぽを2個入れてましたが、今は使っていません。母は人一倍寒がりですが、全然寒いと言いません。すごく快適みたいで、元気です!私より長生きするんじゃないかと思うほど。

夏は外の湿度に比べて家の中は常に低めなので、晴れていても午前中からエアコンを使う事は殆どありあません。太陽光の発電量も増えるので電気代の採算は夏は黒字になりました。冬はプラスマイナスゼロという感じです。空気がキレイなせいか鼻炎などの鼻のトラブルが少なくなりました。春先の強風でも砂埃があまり入らないのでお掃除もラクです。家の中はすごく静かです。車が通ってもそれほど聞こえません。窓は全然開けずに生活してますが、空気がイヤな感じもありません。

見た目がきれいで立派な家に住んでいる人はたくさんいますが、実際の住み心地は…。暑い寒い砂埃を我慢している話を耳にしますから、気持ちの良い家に住んだ方が良いなと思います。
底力暖房は玄関入ると暖かいですが、エアコンやヒーターの暖かとは違います。しかも空気がキレイです。
言葉では説明できないですが、弟もこの家に来ると何か違いを感じるみたいです。

大人気資料BEST3無料プレゼント!

MODEL HOUSE 見学受付中

来場予約
カタログ請求