Owner

お客様の声

HOME > お客様の声 > 冬、家中が暖かいというのは本当でした。

冬、家中が暖かいというのは本当でした。

冬、家中が暖かいというのは本当でした。
冬が寒すぎて、家造りを決心しました。住んでみて、以前の暮らしと全然違います。古い家は寒かったので暖かくて助かっています。当初「家中が同じ温度なので石油ストーブがいらない」と言われ半信半疑でしたが、引っ越していらないことがよくわかりました。ストーブ無しで物足りない感じもありません。寝る時の布団も冷たくなく、湯たんぽも不要です。
冬は若干乾燥気味になりますが、大きな物以外、部屋干しすると結構乾くので助かります。
「平屋」と「大黒柱」にこだわり、LDKでワンフロアにしたら、動きやすくて便利です。以前は床に座る生活でしたが、今はイスに腰かける生活なので体には良い感じがしています。

他社のモデルハウスを色々見学しましたが、調度品はすごく立派ですがみんな同じ感じがしました。『いい家が欲しい』の本がきっかけで、広瀬さんの展示場を冬に見学に行ったら何より暖かかったです。他社はセールスマンの営業が嫌でしたが、広瀬さんは営業マンらしくない所も良かったです。
お風呂・トイレも快適で掃除もラクです。非暖房の食品庫も便利です。移動もラクなので平屋で良かったと思っています。

大人気資料BEST3無料プレゼント!

MODEL HOUSE 見学受付中

来場予約
カタログ請求