Owner

お客様の声

HOME > お客様の声 > 「広瀬住宅計画のモデルハウスに泊まってみました」

「広瀬住宅計画のモデルハウスに泊まってみました」

「広瀬住宅計画のモデルハウスに泊まってみました」

 暖冬の日々から一転して、平年並みの寒さが戻った12月某日、本庄のモデルハウス(ウィークエンドハウス)に宿泊してみました。
 ドアを開けて広い玄関に入ると、思わず、「あったかい!」のことばが。足元からのほんわかとした暖かさが、冷えた身体を包んでくれました。荷物を持ち、廊下から階段を上がり、2階の居心地のよさそうなリビングへ行きました。ここも、暖かい。部屋の温度計を確かめると、21度台でした。
 他の部屋はどうでしょう。キッチン、広い和室、広い洗面所と浴室、トイレ。屋根裏部屋にも行ってみました。どこも寒くない。家の中すべての場所が暖かく快適でした。
 夕食は、キッチンで鍋料理。IHコンロの火力も強く、すぐにできあがりました。食後も暖かいリビングでのんびり。カリモクのロッキングチェアも心地よかったです。温度計の外気温は、3度をさしていましたが、室内は21度でした。
 そんな中でも、浴室と洗面所の暖かさは抜群でした。湯船に入って、スイッチON。あっという間に白い細かな泡が広がり、お湯が真っ白になる「酸素美泡湯」。温泉気分を満喫しました。今住んでいる家では、浴室から出るとき、ぶるぶるっとした寒さがあるのですが、それを感じなかったのが驚きでした。
 寝るときも、掛布団1枚で十分暖かく、朝までぐっすり眠ることができました。
 どこにいても暖かいモデルハウス、そしていろいろな設備を実際に使っての宿泊という、とても気持ち良い体験でした。
 改めて、「広瀬住宅計画さんに家をお願いして良かった!2月の完成が待ち遠しい」と思ったのでした。

大人気資料BEST3無料プレゼント!

MODEL HOUSE 見学受付中

来場予約
カタログ請求