History

フォトヒストリー

HOME > 建築フォトヒストリー > 前橋市/T様邸

前橋市/T様邸

完成おめでとうございます!! 

写真では分かりにくいですが「掘りごたつ」なんですよ!良いですね~♪♪

完成おめでとうございます♪本日、撮影に伺いました。

足場も外れて、全体がよくみえるようになりました。

外壁工事が進み、家らしくなってきました。

防水処理がまだなので、ブルーシートで養生してあるベランダです。現場の人は見慣れているでしょうが、こういう写真も面白いですよね!?

本日は大工さんの登場です!! お仕事中なので少し離れた所から激写です(笑)

瓦工事が完了し、断熱工事が始まりました!写真右側、うす緑色してるのが断熱材です。

本日上棟しました。さて、T様邸はどんなお家になるでしょうか?完成が楽しみですね☆

足場が組まれて5/27いよいよ上棟です!

蓄熱用のコンクリート打ちも終わり、土台が敷かれました。

当社自慢の底力暖房(そこぢからだんぼう)の配管を行いました。オレンジ色のパイプを基礎全体にグルグルと配管します!!これが真冬でも家中約20℃をキープできる「hiroseの家」の秘密です♪

 

立ち上がり部分にコンクリートを流しました。

配筋をしたところにコンクリートを流しました。

いよいよ基礎工事が始まりました!どんな家が完成するか楽しみですね☆

地鎮祭後に皆さん並んで “ハイチーズ!!” 完成したらまた皆で撮影しましょうかね~♪

本日地鎮祭を行いました!

 

大人気資料BEST3無料プレゼント!

MODEL HOUSE 見学受付中

来場予約
カタログ請求