History

フォトヒストリー

HOME > 建築フォトヒストリー > 皆野町/N様邸

皆野町/N様邸

外構工事も終わり、外観の撮影に伺いました。

外構完成後の玄関

外構工事が完了しました。

現在、外構工事中です。

これは、以前住んでいた家の柱。右側の柱には、ご家族の身長記録が刻まれています♪思い出の柱もこうして新居に移設しました☆

完成おめでとうございます♪本日お引渡し致しました。

晴れた日に撮影すると、より素敵にみえますね♪今月完成予定です。

この写真のほうが屋根や外壁の色が分かりやすいですね!

外壁工事が進行中です。

外壁工事が進行中です。

小屋裏の写真です。ほとんどのお客様が物入れスペースとして使われる場所です。

大工さん、お仕事中失礼しまーす。1枚撮らせていただきました☆”

断熱材をよ~く見ると、黒いラインが見えますが、それは気密テープです。今回はブルーシートが外れ、さらに家らしくなりました!!本日は外壁材の打ち合わせをしたそうです。さて、どんなお家になるでしょうか?楽しみですね☆

 

全体写真はコチラ!家らしくなってきましたね♪屋根の瓦が良くみえます☆茶色なのわかりますか?

現在の様子はコチラ!屋根に瓦ものりました。

屋根の断熱工事がだいぶ進みました。

本日上棟しました。これから屋根の断熱工事が始まります

蓄熱用のコンクリートを流し、暖房の配管はすっかり見えなくなりました。

当社自慢の底力暖房(そこじからだんぼう)の配管を行いました!これで、真冬でもぽっかぽかですよ☆

前回見えていた配筋部分に枠をつくり、コンクリートを流しました。

コンクリートを流しました。この後は、見えている配筋部分に枠をつくり→コンクリートを流し→枠を外す→基礎の形が完成です!

基礎工事始まりました!配筋の様子です。

 

本日地鎮祭を行いました。

 

大人気資料BEST3無料プレゼント!

MODEL HOUSE 見学受付中

来場予約
カタログ請求