Owner

お客様の声

HOME > お客様の声 > 「涼温換気」システムのお客様、花粉症の薬を飲まなくなりました。

「涼温換気」システムのお客様、花粉症の薬を飲まなくなりました。

「涼温換気」システムのお客様、花粉症の薬を飲まなくなりました。
家中に温度差が無く、全部屋がいつでも快適な家を探していて、全館空調の「涼温換気」を知りました。1年中快適な温度で、家中どこに行っても温度差が無く、外出から帰っても快適です。
「涼温換気」は1台のエアコンで家中を快適にするシステムですが、冬は家中が暖かく、夏は家中が涼しいので快適です。エアコンの風が直接体に当たらないので、自然な感じで心地がよいです。
夏より冬の電気代がかかりますが、1番高い時で22,000円くらいです。1階より2階が暖かくなるのでシーリングファンがあると良いかもしれません。洗濯は1年中室内干しですが、よく乾きます。窓の結露はお風呂も含め1度も見たことがありません。以前は花粉症の薬を飲んでいましたが、この家に引っ越してから薬は飲まなくなりました。臭いにも敏感ですが、窓を開けなくても家の中の空気がキレイです。家がしっかりしているため、外部の音も気にならないほど静かです。朝、ブラインドを開けて雨が降っていたと気づくことさえあります。

大人気資料BEST3無料プレゼント!

MODEL HOUSE 見学受付中

来場予約
カタログ請求