Owner

お客様の声

HOME > お客様の声 > 健康寿命が延びますね。本当にそうだと思います。

健康寿命が延びますね。本当にそうだと思います。

健康寿命が延びますね。本当にそうだと思います。
広瀬住宅計画さんは聞いたことがなく他社で決めようかと思った時に、娘が見つけてくれました。家の単価は友達と同じですが、造りが違います。検討中に大手のモデルハウスを2月に見学したら孫が「寒くてこの家は嫌だ」と言っていました。大手は単価が高い割には…という感じで、単価が低い家はそれなりの家という感じがします。どうせ住むならちゃんとした家を造りたいですよね。

来る人、来る人驚いています!床も冷たくないし玄関から暖かいので「ここの家は暖かいんだね~」とビックリされます。訪問介護の仕事をしている人に「お宅が1番いい家ね~」と言われました。玄関から暖かく、家中の温度がほとんど同じですが、消費電力も意外と少く、こんなに少ないとは思わなかったです。
コタツが無い家は初めてで画期的。イスに座る生活が身体に負担がなくていいですね。孫に「快適な生活してるんだから、なにか仕事見つけたら」なんて言われました。

夏は、屋根裏のエアコン1台をつけっぱなしにしています。扇風機もほとんど使いません。窓の位置が上手く出来ているので室内は明るいです。とにかく本当に良かったです。健康寿命が延びますね。
本当にそうだと思います。
大工さんの腕もよく、とても良い人でした。
知り合いに家を見せたら、階段の勾配も上がりやすいし、幅も広いのでものすごく褒めてました。外観も良いな~と言われます。ガスからIHの変更はちょっと不安でしたがIHにして良かったです。簡単、火力が強くお湯がすぐ沸く、安心、お掃除がラクで本当にいいです。IHお勧めします。

社長さんが積極的に動いて下さるので助かっています。本当よかったです。本当に出会いかもしれません。住んでみて違いがわかります。うちに帰ってくるのが楽しみです。

大人気資料BEST3無料プレゼント!

MODEL HOUSE 見学受付中

来場予約
カタログ請求