Line up

商品ラインナップ

春夏秋春「HIROSEの家」350棟超の実績

「底力暖房」「24時間第一種熱交換換気システム」「木造軸組在来工法」「外断熱工法」HIROSEの4本の柱で年中快適に過ごすことができる超高性能住宅です。 ※40年支払い,金利0.6%を想定した時の数値になります。

HOME > 商品ラインナップ > 広瀬の家 > 春夏秋春「HIROSEの家」350棟超の実績

Feature

特許技術「底力暖房」で家全体を暖気で包み込む

冬季 家の隅々まで、20度~23度に保ちます。

床下に設置した蓄熱用コンクリートスラブ内に温水パイプを配管し、暖められた不凍液を循環させ、全館暖房を可能にします。

四季を通じてきれいで快適な空気環境を創る24時間熱交換換気システム

業界初、季節に合わせて換気方式や給排気量のバランスの自動制御機能を搭載。

春秋の室内外の温度差が小さいときは、給気風量はそのままで排気風量を絞り、消費電力を抑えます。

花粉や粉塵(PM2.5)には室内の気圧をコントロールし、侵入を抑えます。

断熱欠損がなく高い気密性を確保できる外貼り断熱

外断熱は、建物全体を断熱材で包み込むため、熱も逃さず、防湿性もあります。

内断熱と比べて、断熱欠損がなく、高い気密性を確保することができます。

屋外の気温と室内の気温差が少なくなるので、結露が起きにくくなり、アレルギーの原因にもなる、カビの繁殖を防ぐことができます。

オリジナル換気工法

「底力暖房」「24時間第一種熱交換換気システム」「木造軸組在来工法」「外断熱工法」、HIROSE 4本の柱すべてが組み合わさって、HIROSEオリジナルの換気工法が実現します。

夏は涼気が、冬は暖気が家中を包み込み、360度の方向から温度を調節します。

 

来場予約
カタログ請求