History

フォトヒストリー

HOME > 建築フォトヒストリー > 伊勢崎市/O様邸

伊勢崎市/O様邸

やっぱりお庭が出来ると素敵になりますね♪完成おめでとうございます!!

外構工事も終わり素敵なお庭が出来ました。

完成おめでとうございます。写真は1階トイレです。花柄のクロスがポイントですね!写っていませんが、鏡やタオルかけもオシャレなんですよ♪

リビングはこんな感じに仕上がりました☆

リビングの様子です。こちらもクロスはこれからですね。

作業中の為、物が散乱してますが、キッチンのクロスを貼ってるところです。

室内工事はクロス貼りが進んでいます。玄関付近はもう仕上がっていますね。

さて、前回写真と比べてどこが変化してるでしょうか・・・ヒント:壁・天井に注目!あとは階段・・・。気づきましたか?

室内では階段が出来ていました。写真左端、実は大工さんがちょこっと写ってます (^―^)/!!

2008年仕事始め。足場解体。スッキリした外観 初披露です。やはり丸窓がポイントですね☆

玄関入ると丸窓が目に留まります。丸窓ってこうやって出来てるですね。なるほど~

外壁工事進行中です。

この日、撮影に行くと「小さなガイドさん」を発見♪ 「こっちはお風呂で~す」と家の案内をしてくれました。O様、かわいいガイドさんの写真公開を快く「OK」 して頂き、ありがとうございます。

24時間換気のダクト  

壁の断熱材アップ

続いて外の様子です。白く、外壁のように見えるのは断熱材です。

今日は室内の様子をご紹介。写真右上、赤と青のパイプが並んで見えていますが、これは水道の配管です

じゃ~ん!! 瓦がのりました。ますます家らしくなってきました。

いよいよ上棟です。時間の経過と共に、家の形がハッキリしてきました。

底力暖房の配管・蓄熱コンクリート打設完了!

当社自慢「底力暖房」の配管中。

基礎の立ち上がりコンクリート打ち

「基礎配筋」細かいでしょ!? これは、1本の鉄筋からここまで組み上げたんですよ

地鎮祭の準備中!数ヵ月後にどんな家ができてるのか・・・楽しみです★

来場予約 詳しくはこちら

大人気資料BEST3無料プレゼント!

MODEL HOUSE 見学受付中

来場予約
カタログ請求