Posted articles

投稿記事

HOME > HIROSE竣工マップ > 熊谷市/G様邸

熊谷市/G様邸

リビングから直結した和室です。グリーンで統一された、オシャレで上品な和室ですね~♪♪

 

本日、撮影に伺いましたので、完成写真を少しだけご紹介します。 こちらはリビングです。

完成おめでとうございます。お引渡し致しました。

外壁工事進行中です。バルコニー部分は色を変えたんですね。完成が楽しみです♪

大工初登場です!頭のタオルとシャツが黄色でコーディネートされてます☆偶然でしょうか!?

現場がお気に入りのようです!(*^ー^)/” いい笑顔でハイ、チーズ♪

黒いテープは気密テープ。こんな細かいところまで丁寧に施工します!この細かい作業により気密・断熱がしっかり保てるんです。

あっという間に、瓦工事も終わり、壁の断熱工事も進んでいます。

上棟しました。屋根の断熱材を張っています。

このオレンジ色をしてるのがパイプです!毎回、このぐるぐる具合が迷路みたいだな~と思います。この後、コンクリートを流しパイプを埋めてしまいます。そうすると蓄熱コンクリート(7㎝)のできあがりです!

当社自慢の底力暖房(そこぢからだんぼう)のパイプを配管しました。基礎全体に配管させてるのわかりますか!?コレが冬場大活躍して、全室約20℃をキープしてくれるんです!

枠を外した様子

続いて立ち上がりのコンクリートを流しました。

コンクリートを流しました。いよいよ形になっていきます!

アップで配筋の様子をご覧下さい。奥の白く見えているのは断熱材です。

お待たせしました。着工です。

記念に1枚☆ ただ今、着工に向けて準備中です。

本日、地鎮祭を行いました。

 

来場予約
カタログ請求